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調査研究(2年間):2020年度指定課題①プログラミング的思考力育成ゲーム 遊びながら自律的にプログラミング的思考を育成可能なゲームの提案および学習効果の評価 齋藤 大輔 |
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助成研究A-1(2年間)2019年度重点研究「サスティナビリティにつながるゲーム」 シリアスゲーム「アバタートレーニング」による児童虐待面接訓練
萩野谷 俊平 |
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助成研究A-1(2年間)2019年度重点研究「サスティナビリティにつながるゲーム」
ゲームの要素を導入した排出権取引市場のモデル化
仲田 知弘 |
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助成研究A-1(2年間)2019年度重点研究「サスティナビリティにつながるゲーム」
都市の持続性に寄与する空き空間活用ゲームの開発と評価
福本 塁 |
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助成研究A-1(2年間)2019年度重点研究「サスティナビリティにつながるゲーム」
中型から大型の動植物を対象とした動的プロジェクションマッピングの動的生成
森本 有紀 |
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助成研究A-1(1年間)2020年度重点研究「楽しいニューノーマル世界へようこそ」
家族間コミュニケーションを促すレクリエーション援助ロボットの開発
御手洗 彰 |
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助成研究A-1(1年間)2019年度重点研究「サスティナビリティにつながるゲーム」
音楽ゲームフィケーションとARを用いて長期継続利用を促進する手指運動訓練システム
藤本 雄一郎 |
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助成研究A-1(1年間)2019年度重点研究「サスティナビリティにつながるゲーム」
デザインワークショップによるゲームのSDGs応用類型化と検討
竹本 拓治 |
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助成研究A-1(1年間)2020年度重点研究「楽しいニューノーマル世界へようこそ」
eスポーツは活力と絆を育むか?:ニューノーマルスポーツ開発
松井 崇 |
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助成研究A-1(2年間)2019年度重点研究「サスティナビリティにつながるゲーム」
ゲーム文化の多様性と共存の実現に向けた内容分析
渋谷 明子 |
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助成研究A-2(1年間)基礎的・基盤的研究
ビデオゲーム関連資料の保存意義に関する研究:小学館の学年別学習雑誌を事例として
毛利 仁美 |
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助成研究A-2(1年間)基礎的・基盤的研究
親子で遊べるソーシャル・デザイン教材:持続可能な社会の実現に向けた学習
飯沼 瑞穂 |
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助成研究(B)
ゲームセンターの高齢者の実態分析とそれを基にした高齢者が楽しめるゲームの提案
水野 智美(発表:西村 実穂) |
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助成研究(B)
線状の物体で語句を表示するサイネージの実現
勝本 雄一朗 |
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助成研究(B)
英語学習における「心理的安全」を担保するゲーム手法のモジュール化とその効果について
西道 実(発表:吉田 純子) |
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助成研究(B)
ウシやヤギにおける「闘いのルール」の解明と、一般人への啓発2
青山 真人 |
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助成研究(B)
自分でつくる・できる身体あそび
鈴木 馨 |